2011年8月17日水曜日

イスラエルではお世話になりました!

DSC00753.jpg
今回お世話になったピンキーちゃんはイギリスの外交官。
公私合わせて70カ国を回ったそうです。
見せてもらった写真は日本人が行きそうもなかったり、
聞いた事のないような国も多くあって、興味深かったです。
%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg
努力家のピンキーちゃんは、チャンスを掴んで順調にキャリアを伸ばしています。
体が小さいけど、いつでも似合うお洋服を素敵に着こなしています。

%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E5%AE%85.jpg
なぜかハウスバーモントカレーが置いてあったので、友人の加代ちゃんと一緒に
作りかたを伝授してきました。
%E3%81%8A%E6%89%8B%E5%85%A5%E3%82%8C.jpg
お礼にロンドンでフェイシャリストとして頑張っている加代ちゃんが、フェイシャルを。
私はリフレクソロジーをさせてもらいました。
%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg
インテリアのテイストもとても素敵。
%E5%85%8D%E7%8A%B6.jpg
エリザベス女王と外務大臣のサインが入ってました!
%E9%96%80.jpg
エルサレムには白い素敵な住宅が多くありました。
この家のエントランスもとても素敵でした。
ピンキーちゃんの完璧な旅程作成とアテンドに感謝です!!!
おかげさまで本当に楽しいエルサレムを体験出来ました。