2011年8月17日水曜日

イスラエルスパ体験@MAMILLA HOTEL

DSC00808.jpg
滞在中テルアビブで30万人規模のデモが起きてしまい、テルアビブ観光は断念。
その代わりに、現地の高級ホテルに入っているスパを体験することにしました。
名前がマミラホテル。
NAKA%20.jpg
インテリアはモダン。有名な建築家とインテリアデザイナーが設計したんですよと、
案内してくださった素敵なホテルのマネージャーさんが教えてくださりました。
ヨーロッパのホテルよりも、スタッフの方々の対応が親切で丁寧な感じがしました。
DSC00824.jpg
体験したのが水中で行うマッサージ、Watsu.
セラピストは美しいイェールさん。45分間の水中リラクゼーション。
旅の疲れが流れ出るような、滑らかな動きがとても気持ちよい。
今のレートだと、45分で約100ドル(7800円)リーズナブルに感じる。
WATU.jpg
DSC00840.jpg
その後、コンビネーションマッサージを受けてみました。
最近、ヨーロッパでもこのスタイルが多くなっているように感じます。
先日行ったAMAN SPAでも120分のコンビネーションを体験しましたが、
上級テクニックを持った施術者が、その時の体調に合わせて、
技術を選んで行ってくれます。
KONNBINE-SYON.jpg
担当してくれたのはシェリーンさん。
60分で115ドルくらい。
とてもプロフェッショナルな技術を持っていました。
思いがけずにイスラエルでSPA体験ができて良かったです。
ここのSPAはセラピストもフロントも、お掃除の人まで美しかったですよー。
採用基準でもあるのかな???

%E3%83%9E%E3%83%9F%E3%83%A9.jpg