2011年8月28日日曜日

どこかに行きたい!!

DSC01336.jpg
今回は時差ボケ長引きました。やっと普段の生活に戻りつつあります。
帰りの飛行機が快適で良く眠れたので大丈夫かと思っていましたが、
イギリスの夏の気候が快適だった分、東京の夏の暑さは厳しいですねー。
DSC01337.jpg
今回はじめて英国航空利用してみましたが、なかなか快適。
食事もそこそこにぐっすり眠って帰ってきました。
でも、私はやっぱり総合的にはヴァージンのスタイリッシュな感じや、
トラベラーの痒いところに手が届くような気の効いたサービスが好きです。
どこかに行きたい!!!
一番そう思うのはいつでも帰国直後です。
さて、次はどこに行こうかな。。。