2012年2月29日水曜日

冬の生活に欠かせないもの

今日みたいに寒いと、朝からエアコンをつけっぱなしになりますが、
乾燥するのが嫌なので部屋の中で何台かの加湿器を使っています。
RIMG0001qwq.jpg

プラズマクラスター、ナノイー、yunというアロマポット、エコールという加湿器を愛用中。
お部屋の乾燥がすごいからでしょうね。ぐんぐん水がなくなります。
ちなみに最近は風邪予防の為にyunには新製品のグリーンドロップスを5滴入れています☆
https://shop.siteserve.jp/-/aromedouce.com/cart.cgi?ITM=AD010354
朝起きたらまずは加湿器に水を入れ、夕方にまた水を入れます。
掃除するのもけっこう大変です。
植物のお世話と同じように手がかかります。
でも、、、
加湿器を何台か入れるようになってから、お肌の乾燥は激減です。
唇の乾きも、すねのあたりの乾燥にによるカユミもなくなりました(^-^)
ありがたいことです。
加湿器がなかったら、私はどのくらい乾いてしまうのだろうかと考えると、
ちょっと恐ろしいなぁと思ってしまうほど、私の冬の生活には欠かせないものです。
qwqwqw.jpg