2012年2月26日日曜日

行列ができるピザ屋さん

中目黒のピザやさんPizzeria e trattoria da ISAでランチ。
大混雑でオープンと同時に満員で外まで行列、こんな寒い時期にも関わらず
外のテラス席で食事をされている方もたくさんいました。
山手通りを車で通るといつも混んでいるので気になっていたお店、
オーナーの山本さんはナポリで開かれるピザ職人の世界大会で3年連続優勝していて、
徹子の部屋にも出演されたことがあるとか(^0^)すごいっ!!
DSC03848.jpg
食べてみて納得のお味。スタッフの方の気配りもいい感じ。
混んでいると並んでいる人へのプレッシャーがあって、心地よくないのでは、、という
気がしていましたが、食事中はとても楽しく食事をいただくことができました。
とても混んでいるけど待たされ過ぎず、接客も説明も過不足ない。
山本さんも客席を見渡しながら、自らずっとピザを作っていました。
何かだけが突出して良い。ココが残念。って、思うところがなくて、
安心して食事していられる。繁盛する店って、調和がとれているなと思います。
流行っている場所へ行くと、色々なことが勉強になりますネ☆
興味のあるかたは並ぶの覚悟で行ってみてください。
http://www.da-isa.jp/
中島史恵ちゃん、誘ってくれてありがと〜!
DSC03853piza.jpg
ランチのあとは史恵ちゃんちの愛犬チョコ丸に会いに行きました。
チョコ丸はリフレクソロジー大好きなんですよー。
右の肉球を押すと左も出すんです♡♡♡可愛すぎます。
DSC03860.jpg