2012年2月9日木曜日

新しいメニュー@エステドクラッテ


このところ時間が過ぎるのが早すぎる。
さっき起きたと思ったらもう夕暮れ。
今日私何したっけ、、、。
と、考えることもしばしば。。。
エステドクラッテがオープンしてこの春20年になります。
あのとき私は20代。。。
時の流れは本当に早いです。
9648-003.jpg
今はこの春デビューさせるメニューの特訓中。
アロマドゥースがスタートして9年目になるというのに、商品をフル使用した
メニューがなかったのですよ(汗)
どれだけのんびりしているのか、私。。。
というか、同時に色んなことを考えられない小さな脳なんですね、きっと(^-^;)
昨年は商品の製造とパッケージのリニューアル、サイトのやり直しがありました。
スパイスティの開発&発売を終え、もうすぐ発売予定の直塗りできるアロマオイルの
手配もすべて終え、やっと頭がアロマドゥースメニューの方へ。
ずっと温めていた案なので、すぐにメニューは完成。
私だったらこんなメニューがあったら嬉しい!!と、自分が受けてみたいと思える
素敵なメニューが完成しました。
エステドクラッテは会員制だけど、多くの方にアロマドゥースの製品力と、
私がこれまで技術者としてこだわってきたハンドでのお手入れ、
アロマセラピーと、リフレクソロジー、リンパドレナージュを融合したものを
会員様以外にも効果的に体感して頂けるように考えて仕上げました。
今、エステティシャンの藤吉さんが技術の特訓中です!
もう少しで詳細をお知らせできると思いますので、お楽しみに!!