2018年1月9日火曜日

今年も良い年になりそうです!!

今日は定休日でした。

頂いたお花がとても良い香りで、贅沢な気持ちになりました。
マメ君も朝からソファーに飛び乗って、クンクンしていました。
とても微笑ましい光景です。


可愛くてセールのたびについ買ってしまう、
ザラホームのデュべカバーとピローケース。
今回はマメ君のためにお花畑柄にしてみました。
一足先に春らしいお部屋になりました。


ポカポカ陽気だったので、
代々木八幡までお散歩に行ってきました。
おみくじを引いてみたら大吉!!


神の教にとても素敵な言葉が書いてありました。
おみくじの言葉には、辛い時助けられたことも多々あります。

今年は例年に比べ、穏やかな気持ちで新年を迎えました。
そのせいでしょうか?
おみくじの言葉を読んでとても幸せな気持ちになりました。


木に射す光が美しくて一瞬見とれてしまいました。
今年も良い一年になりそうです。

マミレヴィ