2018年1月9日火曜日

幸せな時間でした

クミちゃんにお誕生日を祝っていただきました。

11月には他の友達も交えて会いましたし、
アリサの帰省中にも家族で食事しました。
ADMJ30周年パーティーもありましたし、
12月にはご主人主催の忘年会でも会っているので、
ご無沙汰じゃないけど、ふたりで会うのは秋以来?

大事な友達とゆっくり話せる時間は貴重です。

昨年の出来事を振り返り、近況報告をし、
今後やりたいことや目標を話します。

クミちゃんに話していると、夢が現実になる気がします。
そしてクミちゃんの目標は面白いくらい現実になります。
会った後には必ず元気になります。
自分も頑張ろうと前向きになります。

白銀高輪のアルシミスト。
とっても面白い発想のフレンチで、とても美味しかったです。
いつも新しい素敵なお店を紹介してくれます。

話は尽きず。
大人になってこういう気持ちで時間を過ごせる友達がいることを、
幸せっていうんだなぁって思います。

とても幸せな時間を過ごせました。
ありがとうございました。


一緒に写真を撮り忘れてしまいました(涙

マミレヴィ