2018年1月24日水曜日

SPUR3月号にご紹介頂きました

先日何年かぶりでサザエさんを見ていたら、
「タイミング良く信号が変わってくれて嬉しかったとか、
些細な出来事に喜びを感じるサザエさん」
っていうのをやっていました。

今の時代らしい内容だなぁって思って見ていましたが、
幸せっていうのはそういう些細な事に喜べる、
柔らかい心を持つことなんだと思います。

「ハッピー」「スマイル」は今年の私のキーワード。
「やってみたいと思うことはやる」も、そう。

その両方の言葉が表紙に入っているSPUR3月号に、
グリーンドロップスが紹介されました!!

今年はやっぱりラッキーな一年になる予感!

ご紹介くださったビューティーエディターの藤井優美さんは、
頭痛やリフレッシュしたい時、こめかみや首筋に塗って、
ご使用くださっているそうです。

花粉症のはじまる季節!!
1本持っていると本当に便利だと思いますよ^^





百聞は一嗅にしかず?!
ぜひスッキリした気持ちのよい香りをお試しくださいませ!
グリーンドロップス

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com