2018年1月16日火曜日

PC作業で首肩コリコリ

今日はお休みでしたが、半年毎の婦人科検診と、
PC内のデータ確認をして終わってしまいました。

気分を変えるために、午後はマメ君と駒場東大へお散歩に行きました。
とっても良いお天気だし暖かかったので、
1時間くらいでしたが、良い気分転換になりました。

マメ君がいなかったらきっと一歩も家から出ず、
PCに向き合っていたはず。
マメ君ありがとう。





しかし削除作業は遅々として進まず。
440GBもあるはずの22年分の書類がどうしても見つけられない。。

データ整理や移行を考えないで、
新しいPCでゼロから始めた方が良いかもと、
かなり弱気な気分になっています。

気分の問題より大変なのは、首と肩がコリコリな事。
今、私の全ての細胞がローズマリーを欲しています。
これからバスエッセンスを入れたお風呂に首までしっかり浸かって温めて、
ローズマリーオイルで首のマッサージをしようと思います。

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com