2018年3月20日火曜日

家の前の桜が開花しました

今日は寒いですね。

流石にもう着ないだろうなぁと、

手入れしてしまい込んだダウンを、

また持ち出してしまいました。

もう寒さを我慢する根性はありません(^ ^;


一昨日は公園で気持ち良さそうに寝てる人もいたというのに、、。

まさに三寒四温の陽気です。



こんなに寒いというのに、

家の前の桜は開花の勢いを増しています。

一昨日がこんな感じの蕾だったのに、



今日はこんなに開いています。



この調子だと今週末には満開かも。。。

来週末、

桜の開花に合わせて海外から友達が来ます。

楽しみにしているはずなので、

なんとか花びら持って欲しいなぁ。

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com