2018年8月7日火曜日

ミッション・インポッシブル

身体が溶けそうな暑さもひと段落。

今日は久しぶりに涼しい朝でした。

8月に入ってバタバタと日が過ぎて、

ブログの更新も1週間ぶりでした。



ミッション・インポッシブル、観てきました。

吹き替えで4Dで観るか、

字幕で観るか悩みましたが、

せっかくなので4Dで観ました。



4Dは吹き替えにする理由がすぐにわかりました。

映像に合わせてのシートの動きが激し過ぎて、

字幕で観たら酔いそうです。



一作目からすでに22年。

ますます激しくなるアクションシーン!

話題のビルを飛び移る時の骨折シーン、

全治9ヶ月を6週間で復帰したそうですが、

何をどうしたら50代の骨細胞が、

そんなに早さで回復するんだろう??



ヘリコプターの戦闘シーンは大迫力でした。

アドレナリンがピュ〜ン!!

すごく面白くてあっという間に終わってしまった。

前日に前作を観て復習して行ったので、

登場人物もストーリーもスムーズに理解できました。

これから観に行く方は、

前作を観てから行った方が楽しめると思いますよ。



ミッション・インポッシブルとか007のような、

制作費が大きい映画は、

大きなスクリーンで観た方が楽しいですよね。

公開するとすぐ観に行っちゃいます^^


マミレヴィ
https://www.mamileavey.com