2018年8月11日土曜日

サロン・ド・ラキャルプ

昨日は表参道にリニューアルオープンされた、

サロン・ド・ラキャルプにお邪魔してきました。

新井ミホさんのPRオフィス兼セミナールーム。

オーガニック製品のPRのお仕事にぴったりの、

光と緑が溢れる素敵なスペース。

気の巡りが良さそうな場所でした。


オルタナ、デイカ、アンティーム、

ブラウンシュガー1stのココナツオイル、

勝山館のMCTオイルe.t.c...

私が愛用している化粧品や雑貨、

オーガニック食品には、

ミホさんからご紹介して頂いたものが多数あります。

モノに溢れたいまの時代に、

新井さんがPRされているオーガニック製品は、

お客様に自信を持ってオススメできる基準になっています。

今後もさらに素敵な商品を教えていただきたいと思います。



昨日は夕方からお手入れが入っていたので、

レセプションが始まる少し前に伺って、

サロンの内観だけさせていただきました。

次はセミナーなどでゆっくりお伺いして、

お勉強させて頂きたいと思いました。


ミホさんと美容ジャーナリストの加藤智一さんと。

夏のお着物がとてもお似合いでした^^

マミレヴィ