2017年4月30日日曜日

セルフマッサージで綺麗になる!

昨日セルフフェイシャルセミナーを行いました。
先週末にリフレクソロジーと上半身スリミング、
今週フェイシャルと今回初めて3連続で行ってみましたが、
2回、3回と続けてご参加くださった方もいらっしゃったおかげで、
和気藹々としたセミナーのムードがとても楽しかったので、
また連続企画したいと思っております。





6月はマミーズタッチの20周年記念セミナーがありますので、
次回開催は7月になると思います。
日程は近日中にブログやホームページでご案内しますので、
興味のある方はチェックしてみてくださいね!!

セルフマッサージができるようになるのはもちろんのこと、
不定愁訴で悩んでいる友人や家族に教えてあげられるように
指導してあげられるようになったらいいなと思いました。

マッサージって、素晴らしいコミュニケーションツールです。
人が元気になるのに不可欠。

サロンでメンテナンスの時間も大切だと思いますが、
日々の疲れや滞りを、自分で解消できたら嬉しいですよね^^
正しい方法をお伝えできるよう頑張りますので、
お時間合う方はぜひご参加くださいませ!





お花が美しい季節ですね。
心が癒されます。
今週の玄関のお迎え花は、
シャクナゲをメインにアレンジして頂きました。

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com