2017年4月5日水曜日

肩凝りを取る石鹸

今日は石鹸で体の汚れと共に凝りも取るという
新習慣を提案してもらいました。
Soaptopiaの新製品発表会に行ってきました。





石鹸にウィンターグリーンなどのエッセンシャルオイルが配合されていて、
凝っている首筋や肩を洗いながらマッサージするだけで、
肩こりが楽になるそうです。

私がサリチル酸メチルが主成分のウィンターグリーンを使うときは、
かなり凝りが強い場合です。
例えば試合直前のK-1選手の体の凝りをほぐすときなどに使います。

そんなパワフルなウィンターグリーンが配合されている石鹸、
LET IT GROWが4月12日に新発売!
今日はこれから原稿を書くので絶対肩が凝るはず。。。
今夜の入浴時に使ってみるのがとても楽しみです。




帰りにロンハーマンでゼラニウムとローズのスクラブと、
ユーカリとティトリー入りのバームも購入してしまいました。
アロマを使った良い製品に出会うと嬉しくなって試したくなります!
他にも使ってみたい製品がたくさんあって困ってしまいます。
体はひとつなのにね。。。

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com