2017年7月24日月曜日

セララバアド夏バージョン

先週のとある日、マメ君のお散歩中に
セララバアドのお庭のベンチで寛ぐシェフに遭遇。
前回、5月のブログにも書きましたが、
セララバアドとはウチから徒歩5分の、近くて遠い予約困難店です。

気がついてくださりご挨拶してくださったので、
「夏のメニューも食べてみたいです。。」と、お伝えしてみたら、
ちょうど週末キャンセルが出ているという事でしたので、即予約しました。
マメ君のおかげですね。

夏のメニューは、お料理と一緒に音も楽しんでくださいとのこと。
食事と同じタイミングで音響効果も加わります。
森の中、波打ち際、虫の声など。。。

4ヶ月ぶりに会う友人とキャッチアップのつもりが、
シェフから料理の説明を聞き、写真を撮り、食べて感動する。
それをドキドキしながら繰り返す、あっという間の2時間半。

見た目を裏切るサプライズなお皿の数々。
私自身の忘備録のためにお料理写真をアップしておきます。





































かなり遅れた友人のお誕生日でしたが、
前もってお店にブーケを預けに行ったところ、
お店からガトーショコラのケーキサービスがありました。
可愛かったのに撮り忘れました。。



お料理を楽しみ尽くしましたので、
キャッチアップは今度また改めてという事になりましたが、
美味しくて楽しい夜でした。

敦子さん、お誕生日おめでとうございます。
楽しい時間にお付き合いくださって、ありがとうございました。

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com