2017年7月30日日曜日

スリミングマッサージセミナー開催しました

昨日はスリミングマッサージセミナーを開催しました。

スリミングを考えるときに必要な腸と脳の働きと、
痩せようと決意した時に考えなければならないポイントをお伝えしてから、
マッサージの実践をしました。

みなさん、共通で気になっていたのが二の腕。
片方の二の腕マッサージを終了した時、
全員から「腕がすごく軽くなった!」と、声が上がりました。
自分で簡単に体を変えることが出来ることを感じてもらえたようです。

太もも、お腹のマッサージも一緒に練習しました。
プロがお客様に使っているハンドテクニックなので、
継続することで効果が上がります。

お客様の中にGWに開催したフェイシャルセミナーに
参加してくださった方がいました。
その時、デコルテや腕の付け根がカチカチに固まっていて、
触ると痛いとおっしゃっていたのですが、
昨日触ってみたらどのパーツも柔らかく温かくなっていました。
毎日頑張って続けられたとのこと、とても嬉しく思いました。
次は是非、お腹や足のマッサージを習慣にして、結果を見せてくださいね^^







暑い中、ご参加くださった皆様ありがとうございました。

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com