2017年8月17日木曜日

検査結果が出ました

先日行ったIgA/IgGの検査結果グラフが出ました。
特に反応している食品がなくてホッとしました。
けれど大好きなのに食べると調子が悪くなる牡蠣、、、。
やっぱり数値が高かったのはショックでした。。



かつてイギリスで検査を受けた時、
牛乳、ブロッコリー、ぶどう、鴨、アーティチョークと出て、
9ヶ月間、当時大好きだったミルクティーを絶ってみたら、
体調がよくなったことを思い出しました。

検査結果と一緒に届いた食べ物の除去&ローテーションガイド、
食生活改善のための具体的な計画が面白そうです。

食事を見直しなさいと天からの言葉のような気がします。
率先して食療法をやりたかったわけじゃないけど、
次々と関連する出来事が起きているように感じます。
あまりにも続くので、自分の体で実験してみたい気持ちになっています。

というわけで、次はこれを読んでみようと思います^^



マミレヴィ
https://www.mamileavey.com