2017年8月20日日曜日

セルフフェイシャルセミナー開催しました

セルフフェイシャルセミナーを開催しました。
年代によってお肌についてのお悩みは変わってきます。

いつもより平均年齢が少々若かった回でした。
みなさんからお悩みを伺ってみたところ、
目の周りのくすみとくま、むくみが多かったので、
そこにフォーカスしてお話ししました。

小さなお子さんのママさん達、
自分のケアにまでなかなか手が回らないかもしれませんが、
いつでも綺麗なママでいるために、
お伝えした簡単マッサージでしっかりリンパを流してあげてくださいね。
もちろん、ママさん以外の皆様にも、
しっかりお手入れを続けていただきたいと思います。



終了後、マメ君みなさんに可愛がってもらって大満足。



嬉しそうなマメ君の顔!!
皆様ありがとうございました。

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com