2017年8月14日月曜日

リストランテホンダで会食でした

昨日は通常業務に加えて、
9/3にタイトルマッチのキックボクサーの山崎選手のケア、
ホームページのための写真撮影でした。

盛りだくさんの一日の締めは、
リストランテホンダで幸せなお食事会でした。
血流王子の堀江さんが幹事役で仕切ってくださいました。
ホンダシェフがSNSでお料理をアップされるたびに、
食べたい〜!と思っていたので嬉しいチョイスでした。

なかなか予定が合わない3人でしたが、
改装前に伺えて良かったです。
リストランテホンダさんは、
明日から改装工事のためしばらくお休みだそうです。



青山で13年間、たくさんのお客様方に
美味しい食事だけでなく、
素敵な思い出を提供してこられた事と思います。
美味しいものを食べたい時の特別なお食事、
デートや家族との楽しい時間、記念日など、
素敵なレストランって、お腹を満たすだけじゃなく、
心も満たされる場所なんですよね。

2013年の娘のお誕生日を友人にここで祝って頂いた事、
私と娘にとっては素敵な思い出でした。
2017年2月、堀江さんのセミナーで久しぶりにお邪魔した時、
そんな前の出来事を覚えていてくださったシェフに驚かされました。

こうしてお客様の胃袋も心もがっちり捕まえちゃうから、
青山の地で長く続けていらっしゃるのだなぁと思いました。

とにかく13年間たくさんのドラマを見守ってくれたであろうレストランの
最後の姿をしっかり目に焼き付けて、
9月以降のリニューアルオープンを楽しみに、
また伺いたいと思います。

フォトジェニックなシェフのお料理写真もご紹介いたします!
どれも本当に美味しかったです!!



















マミレヴィ
https://www.mamileavey.com