2018年2月19日月曜日

高地トレーニング

今月入会した高地トレーニング。

約2500mに設定した高地の酸素量の中でトレーニングすることで、
30分で2時間分の運動量というのに惹かれて入会したのですが、
今月は母の病院の送り迎えや仕事の都合で時間が合わず、
今朝、久しぶりに行くことができました。

そしたらなんと、
キックボクサーの卜部功也選手と2人だけという贅沢な空間。

今まで観戦してきたたくさんの試合の中でも、
私の中でベスト3に入る迫力ある印象的な試合が、
K-1のベルトを懸けたトーナメントでの卜部兄弟対決と、
その後の兄が弟に挑戦したリベンジマッチ。
試合が終わるまで、仲良しだった兄弟が交わらないっていう煽りVTRを観て、
勝手に卜部兄弟の母の気持ちになって涙したものです。。。

そんな思いが胸をよぎり、
思い切って「試合観てますよ!頑張ってくださいね」と声をかけたら、
側で聞いていた陽気なジムのスタッフさんが、
「それならせっかくだから、これを持って写真撮りましょう!」と、
すかさず卜部選手に<ミトコンドリア活性化中>のボードを手渡し、
写真を撮ってくださいました。

卜部選手のすごさをわかってないであろう陽気な感じに、
ちゃっかり便乗させてもらっちゃいました(笑



素敵な偶然にパワーをもらって、汗だくで頑張りました。

次はいよいよトランポリンに挑戦する予定です。

隣でちょうどやっていたので見てみたら案外ハード。
本当にできるのか?私?

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com