2018年2月5日月曜日

新しい年を迎えて

立春を迎えても寒い日が続いていますが、日が伸びましたね。
5時過ぎてもまだ明るく、自分の身体が寒さにも慣れたのか、
日課のお散歩が苦ではなくなってきました。
小さな春の気配があちこちにあって、
それを見つけるのが楽しみになっています。

1月はイライラすることがひとつもなく、
心穏やかな1ヶ月を過ごすことができました。
こんな事は初めてかもしれません。

断捨離効果が出ているのか??
昨年はモノとコト、かなりの分量を断捨離しました。
物理的にもスッキリですし、気分的にもスッキリしています。

週末はお手入れにお越し下さった祐子さんと、
上原のVIORA食堂へ。
いつも強運でハッピーオーラが全開の祐子さんですが、
さらに引き寄せ度がパワーアップしていました。
楽しく気持ち良い時間を過ごすことができました。



すでに月をまたいでいるにも関わらず、
お誕生日を祝っていただいちゃいました。
ありがたいことです^^

天誅月もおかげで無難に乗り越えました。
新しい形態のセミナーや、
アロマドゥースについても考えております。
楽しく喜んでいただけるような企画を考えて、
ご提供していきたいと思っておりますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com