2018年2月28日水曜日

コシノジュンコさん ファッションショー

昨夜は福井美余さんからお誘いをいただき、
コシノジュンコさんのファッションショーへ行ってきました。


和をテーマにしたドレスがとても素敵でした。
バッグや羽のように薄いショールやアクセサリーと、
ドレスの組み合わせが華やかで印象的だったことと、
いろんなタイプのモデルさんにお洋服を着てもらうことで、
現実的にフィッティングの感じがイメージしやすかったです。





カーネーション(NHKの朝ドラ)を観ていたので、
うわ〜、本物のコシノジュンコさんだ!!と、
感慨深いものがありました。
ブルゾンちえみさんとのかっこいいツーショットパネルも、
展示されていました。

今年78歳を迎えられたそうですが、
若々しく元気いっぱいで制作活動をされていらっしゃるお姿に、
たくさんパワーを頂きました。
ハイヒールを履いて颯爽と歩いているのも、
すヴばらしいと思いました。

美余さん、お誘いくださりありがとうございました^^

マミレヴィ