2018年12月23日日曜日

忘年会 一楓

今週は、

身体のメンテナンスをお願いしている

ろっかん先生と、

ご近所の食べ友であり、

冷え改善のための漢方を処方して頂いている、

堀江さんと3人で忘年会。

代々木上原の一楓へ。


あ、ぎっくり腰繋がりでもあります。

私は4月にぎっくり腰を治していただき、

堀江さんも数ヶ月前に、

ぎっくり腰でお世話になったばかり。


私が元気にセラピストを続けるために、

不可欠なお二人と、

このままセミナーできちゃいそうな、

濃厚な女性の身体のおはなしを3時間半。

どんな話が飛び出して、

カウンターのお客様に驚かれるかわからなかったので、

個室をとっておいて正解でした。

個室なのをいいことに、

距骨(足の骨)の調整までしてもらっちゃいました^^

あっという間の楽しい時間でした。


この時、

ろっかん先生にオススメされた

ボヘミアンラプソディー。

先生がこれ観て泣いたよーとおっしゃるので、

早速、堀江さんと観てきました。


はい、

もちろん私たちも泣いてきました。


まだ観ていない人は、

音響の良い映画館で観ることをオススメします。

私ももう一度観に行きたいと思っています。


マミ・レヴィ