2018年12月24日月曜日

クリスマス反省会ディナー

反省会と言う名目で、

友人が始めたクリスマス時期の食事会。

その友人が海外に移住してしまい、

大量のパーティー用のグラスと皿と共に、

そのしきたりを我が家で引き継ぎました。


今年も時間の合った仲良しのお友達と、

楽しいひと時を過ごすことができました。

ありがたいことです。


今年誕生したばかりの赤ちゃんも参加してくれました。

ドキドキしながら抱っこさせてもらいました。

柔らかくて小さくて可愛かった〜〜。


いろんな出来事がありましたが、

2018年も平成も、もうすぐ終わりですね。

子供達が大きくなった時に、

私たちが老人になった時に、

安心して暮らせる平和な時間が、

ずっと続きますように。 







皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

マミレヴィ