2018年12月6日木曜日

ロンドンでの親代わり

東京タワーのイルミネーション

オレンジ色が綺麗でした。

人も少なくて穴場だと思います。

クリスマスには暖かすぎる夜でした。





ロンドンから遊びに来ていたお友達と、

ワカヌイでディナー。

彼らは娘のロンドンの親代わり的存在で、

いつも何かと娘を気にかけてくれました。

まだ友達もできなかった頃には、

娘の誕生日を祝ってくれたり、

体調を気遣ってマメに連絡をくれたり、

パーティーに呼んでくれたり、

娘がイギリスで頑張り続けられたのは、

彼らのサポートも大きかったです。

私がロンドンに行った時にも、

家族みたいにとても良くしてくれました。

愛深い彼らに感謝の気持ちでいっぱいです。





楽しい夜でした。

半年前に約束したディナーなのに、

あっという間に終わってしまった。。。

次はまた半年後に!!

人とのご縁って素敵で面白いですね。



マミレヴィ
https://www.mamileavey.com