2017年12月13日水曜日

マミーズスタッフと忘年会も、肉!

マミーズスタッフを笑顔にするには、
お肉が一番手っ取り早いようです。

そんなわけで今回の忘年会はWAKANUIにしました( ^^/

先月のOGINOのローストビーフ丼も美味しくて、
レストランの空間に幸せな空気が漂いましたが、
やっぱりステーキを目の前にした肉食女子達の笑顔は、
抜群の可愛らしさでした!!
その笑顔をお見せしたいけど、
私も目の前のお肉を頂くのに夢中で、撮りそびれてしまいました。。



個室を用意してくださったので、気兼ねなく話す事ができました。
みんなの今年の反省と、来年の抱負をしっかり胸に刻みましたよ。
面白い体験談も聞けて、楽しい会でした!

20周年セミナー以降、ご参加くださったマミーズのお客様と、
お身体のことなど少し突っ込んだお話ができるようになって、
もっとお客様の気持ちを知りたくなったという感想を聞いた時、
手探りで行なったセミナーでしたが、開催して良かった〜!と思いました。
マミーズスタッフの進化がとっても楽しみです。

昨日は素晴らしいお天気で、
東京タワーから降りてきたばかりの3人組の女性が、
「登って良かったわね〜」とか、「富士山綺麗に見えたわね〜」
「30分で登って降りれちゃうのね〜」と話しているのを聞いて、
時間に余裕を持っていけば良かったとちょっと後悔。。。



次の予定があったので、急ぎ足で駐車場に向かいながら、
来年こそは、余裕を持った予定の組み方を心がけようと心に誓いました。

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com