2017年12月13日水曜日

LINEで繋がっている皆さまへ(お詫び)

ラインで繋がっている皆さまへ。
ご迷惑おかけしております。

おとといの事ですが、
今まで私が使っていたipadで、
母とイギリスにいる娘がLINEで話せるように、
母用のIDを取得しました。

その時、私の携帯番号で認証番号を取得したせいで、
一度履歴が消えかけてしまいましたので、
一旦リセットしました。

結局、皆様のアドレスと履歴は無事だったのですが、
LINEで繋がっていたお友達のところに、
私が「退出しました」というメッセージが出たり、
孝子(母)のIDが表示されたりしているようです。

母のアドレスに私のものと勘違いしてメッセージを下さったり、
私に確認のお電話くださる方がたくさんおりますので、
経緯を説明させて頂きました。

あれっ?と思った方、そういう事情です。
これまで通りのIDで大丈夫ですので、
どうぞよろしくお願いいたします。

便利になったようで不便になったことも多いですね。。。


マミレヴィ