2017年12月16日土曜日

アエル@代々木上原

今年近所にオープンしたレストランaelu。
この店、読み方通り友人遭遇率高いです。

気楽に行けちゃうけど、本気の美味しさ。
最近のお気に入りです。

昨夜、カンザスから一時帰国中のノリさんと食事していたら、
血流王子(堀江さん)が入ってきました。

昨日の午後、堀江さんのブログ見て
「最近元気かな〜?」と思っていたところでした。

そう言ったら、「最近会ったばっかりじゃない〜」と、
笑われてしまいました^^

偶然遭遇したとは思えないほど話が盛り上がり、
内容も多岐にわたり、楽しい時間でした。

おかげで2倍楽しい時間になりました^^
みんなの共通の友達に写真を送ろうという事に。
楽しいご縁を繋いでくれた友人に感謝を込めて!



マミレヴィ
https://www.mamileavey.com