2017年12月29日金曜日

ダイソン、大事な時に。。。

23日に壊れて回らなくなってしまったダイソンのヘッド部分。
年末に掃除機壊れると大変ですね〜。
やっと今日新しいヘッドが届いて、きっちり掃除機かけることができました!
大掃除、コンプリート!!


結構マメにブラシやフィルターの掃除していたんですけど、
6年も使っていると寿命なのでしょうかね〜?

25日から27日までに20回くらいかけても繋がらないコールセンター。
回線がこんなに繋がらない位、ダイソンの掃除機は壊れやすいのか?

仕方なくフトンツールを先端に取り付けてお掃除していました。

表参道のダイソンのショールームに壊れたヘッドを持ち込み、
付属の購入だけで大丈夫か、掃除機そのものを買い直すべきかと、
相談したところ、店頭ではわからないので、
コールセンターに聞いてくださいとの事。

事情をお伝えしお店の方にお願いして、
コールセンターからお電話を頂き相談したところ、
ヘッドのみ購入してみることになりました。

それが今日届きました。
色々ありましたが、新しいヘッドに変えて掃除してみたら、
やっぱりもの凄い吸引力。気持ちいい〜〜〜。
今、家中さっぱりしています^^
良かった、年内間に合って!!

次の悩みのタネはMACです。
まだ買い換えたくないけど、危険な気もする。。。

家電の故障は続くと言われているので、ちょっぴり心配ではある。

マミレヴィ