2017年12月25日月曜日

クリスマスイヴ@ホームパーティー

昨夜は今年最後のホームパーティーをしました。

例年、親友のお家で開催していたクリスマス大反省会ですが、
今年の秋に彼らが海外に移住してしまったので、
その伝統を引き継いで我が家での初の開催。
大勢の会なので、少々不安ではありましたが、
皆さんに手伝ってもらって、
美味しいお料理とお酒を持ち寄って頂いたおかげで、
楽しく美味しいひと時を過ごすことができました。



小さい頃から成長を見守っている子供たち、
普段から仲良くしてもらっている近所の仲間、
旅行やイベントを一緒に楽しむお友達、
昔から仲良しのお友達、
応援している格闘家のファミリー、
シドニー、カンザス、ロンドンから帰省中のお友達。
大好きなお友達が集まってくれて、とても嬉しかったです。

和気藹々とした笑い声とみんなの笑顔が満ち溢れた、
素敵なイヴになりました。

また来年も楽しい会が開催できますように!
次は花見か?
今回はタイミングが合わなかったお友達にも、
来年は来て頂けるといいなぁ。

































ご参加の皆様、本当にありがとうございました。

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com