2017年12月3日日曜日

祝!1周年&ミシュラン1つ星 CRONY@西麻布

12月1日はレストランCRONYの1周年のお祝いの会でした。
お祝いに華を添えるミシュラン1つ星獲得のご報告がありました!!

たった1年で本当に素晴らしいことだと思います。

この日は予定があり、ご挨拶だけで失礼しましたが、
次はゆっくりお料理とワインを楽しませて頂きたいと思います。



創業メンバーのおひとり、小沢氏と奥様の静子さん。



奇しくも3年前の12月3日に小沢氏の前のお店、
カンテサンスでディナーをしていました!
あの日もお店でミシュランの星を獲得したお話を伺いました。

すごい記憶力だと驚かれたかもしれませんが、
10年日記のおかげで思い出せました(笑
やはり頑張って書き続けようと思います。



マミレヴィ
https://www.mamileavey.com