2017年3月1日水曜日

キックボクサー山崎陽一選手にアロマテラピー

今日はあさって後楽園ホールで試合を行う、
キックボクサーの山崎陽一選手に
アロママッサージをさせて頂きました。







もともと実家が近いこともあり、
私が勝手に親近感を感じて応援していた選手なんですが、
一昨年、お互いの共通の知人からご縁を頂き、
試合前のメンテナンスに、デトックスマッサージを
させて頂くようになりました。

プロアスリートの身体に対する意識の高さは、
女優さんの美に対する意識の高さに共通するものがあり、
減量の方法や、食に関してのこだわりについて、
お話を伺うと、とても勉強になります。

すごい世界です!!!

一流のパーソナルトレーナーや、
ゴッドハンドの鍼灸師など、
身体のメンテナンスのプロサポートがあり、
選手が活躍できるように応援しているんです。





私はアロマテラピーとクエン酸でサポートさせて頂いてます。
リングパンツにアロマドゥースロゴを入れてもらってます^^/

あさっての試合の勝利を願っています!

マミレヴィ
ホームページ作りました。
www.mamileavey.com