2017年3月25日土曜日

以心伝心!?

「あの人はどうしているかな〜」
って、誰かのことを考えていたら、
そのお相手から連絡が来て驚くことってありますよね。
以心伝心なんでしょうかね?

少し前、セミナー原稿を書くために昔のアルバムを見ていて、
お元気かな〜って懐かしく思っていたお客様から
2週間前に突然ご連絡をいただきました。
嬉しい驚きでした^^

そして昨夜久しぶりにお食事に連れて行っていただきました!
世間知らずな私にいろんなことを教えてくださった優しいお客様です。





自分ではすっかり忘れていた面白い昔話とか、近況報告。
ワンコの話から美容の話まであっという間の3時間半。
久しぶりにたくさん笑って、幸せな時間を過ごすことができました。

今は毎週土曜日20時〜FMせたがやで映画や音楽の番組をされているそうで、
4月のゲストにお招きいただきました。
3日に収録に行きますので、放送日程が決まったら告知しますね。

楽しみです!!

マミレヴィ
ホームページ作りました。