2017年3月15日水曜日

スナップエンドウ

時々、プリプリ太ったスナップエンドウが無性に食べたくなります。
今夜がその日でした。

RACINESのHERB OILと荏胡麻油。
メゾンドトリュフのお塩とライム。
醤油を加えたドレッシングがよく合います。

私はドレッシングの調合が大好きです。
ドレッシング買うなんて、もったいない。
自分で作った方が絶対美味しいと思います。



フルーツトマトとゆで卵にアボカド。
ボールいっぱいのサラダが今夜の夕食でした。

頂き物のHERBSの大きなケーキがデザートでしたので、
決してヘルシーなわけではないんですけどね。

マミレヴィ
ホームページ作りました。