2017年3月3日金曜日

心に残るサービス

昨日、娘からのリクエストで、
広尾の「こうもと」で食事しました。

FBにアップされる旬の和食の数々、
「あ〜食べたい!」
って、遠いロンドンから眺めていたそうです(笑
発信源はこうもと店長の杉浦さん。

やっぱり情報発信は大切なんですね。









杉浦さんは、好みを把握してくれているので、
彼のいるレストランでは、
期待を裏切らない楽しい食事の時間になります。

ロンドンで日本酒に目覚めたという娘に、
「一緒に好みの1本を見つけましょう!」と、
即興5種のテイスティング会。
「スッキリと言っても、こんなに違うんだね〜。」と、
好みの一本を見つけて楽しそうでした。





食事が思い出になる。

レストラン選びは、
美味しさはもちろんですが、
楽しく食事ができる事が大切だと思っています。

あの時、あんなことがあったよね〜。と、
楽しかった情景が料理と共に浮かびます。

スタッフとの会食。
大事な人の記念日。
誕生会。
もちろん、なんでもない日のゴハンも。

かつて、AWキッチンやAbove Grill Barにいらっしゃった
杉浦さんが心を配ってくださった会は、
お連れした方々の嬉しそうなお顔と共に、
全て素敵な思い出になっています。

今回も素敵なサプライズを仕掛けてくださいました。






左端が杉浦さん、右端はアンナさん。
彼女のサービスも素敵です!!

エステティックサロンでも同じですね。
プロなので満足できる技術の提供は当然ですが、
お客様に喜んでいただけるよう
心配りのできるセラピストになりたいと思います。
頑張ります!!

マミレヴィ
ホームページ作りました。
https://www.mamileavey.com