2017年3月7日火曜日

スイスパーフェクション スパ キオイ

今日は久しぶりの完全オフでした。

娘が今夜遅い便でロンドンに帰るので、
日帰り温泉に行く事を計画していましたが、
あいにくの天気でしたので、
予定変更して都心のスパを探してみました。





今回はザ プリンスギャラリー30Fにある
スイスパーフェクション スパ キオイに行ってみる事にしました。
昨年7月にオープンしたばかりなので施設がとても綺麗。





タイミングが良かったのか
ラッキーにもスパ内は二人で貸切状態でしたので、
ゆっくり過ごす事ができました。

今回はボディとフェイシャルのコースにしました。
丁寧なストロークで固まっている肩から腕の付け根を
しっかり揉みほぐしていただけたので、
終了後は重く感じていた首周りが軽くなりました。





スイスパーフェクションを使用したフェイシャルでは、
ゴマージュの後、しっかりめのマッサージでしたので、
フェイスラインがスッキリ。
高級化粧品をたっぷり使用していただいたおかげで、
終了後のお肌はもちもち!垢抜けたように感じました。

施設は新しくて清潔だし、
マッサージも大満足でした。





娘の1ヶ月間の滞在もあっという間でした。

最後は氏神様である代々木八幡へご挨拶。
しっかり充電できたと思うので、
またロンドンで頑張って欲しいと思います。

離れるのは寂しいけど、お互いに頑張ろうね!!




マミレヴィ
ホームページ作りました。