2017年3月10日金曜日

代々木上原の美味しいイタリアン

私が食事会をオーガナイズするときは、
自宅付近の代々木上原のレストランをチョイスします。
その理由はお料理のレベルが高い事と、コスパが良い事。

今夜はイタリアンレストラン、アンミラートでお食事しました。
代々木上原駅から2〜3分の井の頭通りに面した小さな路面店です。
ここの地下にあるコンチェルトというイタリアンで時々食事しますが、
1階のこちらのお店には伺った事はありませんでした。
なぜならコースメニューしかなかったから。

数日前マメの散歩中に店の前に置いてあった
「アラカルト始めました」というチラシを発見。
それで早速行ってみることにしたのです。
散歩はいろんな発見があって楽しいですね。

なのに結局、、
アラカルトではなく6品4000円のコースにしました。

フィレンツェで7年間修行してきたシェフの作るお料理は、
繊細で私の好みの味でした。
どの皿も美味しく大満足の内容でした。
コスパもとても良いと思います。

上原でイタリアンならコンチェルトかイルプレージョでしたが、
アンミラートも新たにリストに追加しようと思います。
素敵なお店を発見できて嬉しいです^^









ご一緒して頂いた大石敦子さんは、
私の刺激剤であり安定剤にもなってくださる友人です。
いつも新しいワクワクをたくさん頂いています。
敦子さんが主催するスリランカへのアーユルヴェーダツアーに
参加させて頂いた事がご縁です。
今年も9月にツアー行うそうです!
アーユルヴェーダに関心のある方はこちら

敦子さんのアンテナにかかる事は、
美容健康、ファッション、ライフスタイル、
全て面白くて興味深いので、
いつもメモを取りながら(笑)食事しています。

写真で私が肩にかけているラベンダー色の素敵なショールを
お誕生日にとプレゼントして頂きました。
フワッフワの肌触り、肌色に映える綺麗な色です。
敦子さん、いつもありがとうございます。

お店の方がそんな私たちの会話を聞いていて、
プレート作ってくださいました。
ありがとうございました。





マミレヴィ
ホームページ作りました。