2017年11月30日木曜日

マミーズタッチ20周年最後の月

12月からマミーズタッチに新人さんが加わる事になりました。
昨日、オリエンテーションを行いました。

彼女は6年前にも一度応募してくれたそうですが、
当時のマミーズは経験者のみしか採用しておりませんでした。
その後資格を取り、他のサロンで経験を積んで改めて来てくれたそう。
そんな熱い想いの技術スタッフに加わってもらえる事を、
とても嬉しく思います。

マミーズタッチが大好きとおっしゃってくださるお客様のために、
しっかり技術を身につけて頑張って欲しいと願います。



昨日はレッグケアのチェックに合格した技術スタッフもおります。
以前のサロンで7年もの施術経験を積んでおりますが、
マミーズタッチの技術をゼロから覚えていただくために、
一度体に染み込んだ技術をリセットしてから覚えてもらいます。
一度身についた技術をリセットするのは簡単ではありません。
相当な努力が必要だったと思います。

技術者として接客をしながら、朝晩の指導をしてくれたスタッフ達も、
本当に大変だったと思います。
我が事のようにトレーニングを繰り返して、
手技修正してくれたスタッフのみんなに感謝です。



こうやって自分が作り上げた技術を、
スタッフが丁寧に脈々と手渡ししてくれて、
マミーズタッチは丸20年間、存続し続ける事が出来ました。

そんな節目、20年周年の最後の月が始まります。
新旧交代しながら、マミーズタッチはこれからも続いていきます。

今後もどうぞ変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com