2017年11月28日火曜日

ADMJ創立30周年パーティー

バッグブランドADMJの30周年記念パーティーにお招きいただきました。

「お世話になっている皆様と森の中で楽しくご飯を食べたい」

ADMJ社長兼デザイナー小林さんのそんな希望どおり、
昨夜はキャピタル東急ホテルの鳳凰の間が森に変わりました。
本物の樹木だけで構成された会場の飾り付けからは、
マイナスイオンを感じられるほどリアリティーがありました。



管楽器の生演奏を聴きながら、
歴代総理大臣が好んだというローストビーフや、
ビートルズがオーダーしたというプリンアラモードを復活させるなど、
こだわりのお食事メニューを頂きました。

久しぶりのブラックタイパーティーでしたが、
同じテーブルの皆様が顔見知りだったこともあり、
リラックスして楽しめました。



創立30周年の日は8月1日でしたが、
小林さんのお誕生日に合わせてのパーティー開催でした。
お笑いが好きな小林さんへ、奥様の久美ちゃんからのプレゼントは、
みんなと笑って楽しい時間を過ごして頂きたいからと、
お笑い芸人ナイツのショーでした。
ちょっと強面の小林さんをいじった楽しいショーでした。
早速、相撲の時事ネタも挟み込まれていて、流石だと思いました。



久美ちゃんは素敵な女性です。
優しさとタフさと強運を持ち合わせたスーパーウーマン。
出会えた事、とてもラッキーでした。



20年くらい前、久美ちゃんに紹介してもらって、
小林さんに初めてお会いしたのはパリでした。
その夜、アランデュカスに食事に行きました。

その時、私が着たコート。
東京で着る機会はありませんが、
昨日は久しぶりに引っ張り出して着てみました。

覚えてるかなぁ?

さすがです。
すぐにあの時のコートだねって、
気がついてくれました( ^^ )/

年齢を重ねるごとに益々ダンディでかっこ良くなっています。
元気で楽しく生きましょう!!



会場で久しぶりにお会いした久保京子さん。
京子さんがプロデュースされた、
素敵なネックレス型のルーペをご紹介いただきました。
私達の年代には外出時必須です( ^^;
久美子さんがお試しくださっているグラスがそれです。

市川久美子さんからは、昨年ご愛用のフェイシャルトーニングマシンを
譲って頂きました。肩こりや腕の疲労回復にも愛用中です。

美しいお二人の愛用品は気になりますよね。



久美ちゃんのハーフセンチュリーのお祝い会で一緒だったお友達と。



ホスピタリティー溢れるパーティーでした。
準備された関係者の方々、本当に大変だったと思いますが、
おかげで楽しい時を過ごす事が出来ました。

これから先もずっと素敵なバッグを作り続けてくださいね。



マミレヴィ
https://www.mamileavey.com