2017年11月11日土曜日

偶然は必然、ケアは大切

このところ本当に忙しい。。。
昨日も相変わらず、慌ただしい一日でした。
9時からはマメ君のトリミング。


せっかく可愛くなったのに、アフターは撮り忘れちゃいました。
マメを待つ3時間の間に洗車へ。


久しぶりに綺麗にしました。。。
車も嬉しそう。

洗車を待つ1時間の間に、
マサさんのところにマッサージを受けに行くことに。

私にしちゃ効率的だけど、
ガソリンがないので偶然見つけたスタンドに入り、
思い立って洗車を頼んだら1時間かかるというので、
スタンドの近所のマサさんに電話したら、
急だったにも関わらず、やっていただけるというので、
マッサージを受けたという偶然の重なりでした。


こんなひまわりのような笑顔で迎えてくださる、
代田橋にある河合整骨院のマサさんは、
ケアしている格闘家3人もチャンピオンに導いたゴッドハンド。
短時間で私の腰と肩をラクにしてくれました。

偶然は必然。
このところオーバーワーク気味の私。
娘に会う前に身体のリセットが必要だったと思うけど、
マッサージにいく時間も、心の余裕もありませんでした。

やっぱりどんなに楽しみでも、睡眠不足で体がクタクタじゃ、
本気で楽しめない。
この1時間のおかげで身体の重さがリセットされて、
気持ちが上がりました!!

マミーズタッチにも、こういう気持ちで
お越しくださっているお客様が大勢いらっしゃると思いました。
お疲れで駆け込んでいらっしゃるお客様に対しても、
満足していただけるお手入れができるよう、
さらに心がけてゆけるよう、スタッフと意識を共有したいと思いました。


元気に掃除をしてから、娘のために豚汁を作る。
そして夜、羽田までお迎えに行く。

いよいよ楽しい2週間が始まりました!!

マミレヴィ