2017年11月29日水曜日

お揃いで迎える2018年

新しい手帳とハーネス。
2018年の私とマメ君の毎日を彩るのは大好きなブルー。
奇しくも同じ日に手元に届きました^^





どんな素敵な予定が書き込まれるのかワクワクします。

このハーネスを付けたマメ君を素敵な場所へ連れて行って、
たくさん喜ばせてあげたいと思います。

いや、ちがうな。。。

マメ君とお散歩に行くようになって、
はじめて知る事が出来た近所の素敵な場所。

出不精の私はマメと暮らし始めるまでは、
近所を散歩する事なんてありませんでした。
近くの代々木公園に行ったのも12年間で数回。。。

マメ君に連れ出してもらっているのは私の方。
来年もマメ君に連れられて色んなところに行ってみようと思います。





マミレヴィ
https://www.mamileavey.com