2018年7月15日日曜日

再度ゆる〜っと加圧に挑戦

今朝はスタジオボディデザインで、

加圧トレーニングを受けて来ました。

久しぶりの加圧でしたが、

ゆる〜い圧での再スタート。

具体的なアドバイスを頂きましたので、

効果が出るまで続けたいと思います。

加藤先生のお部屋に置いてある、

いろんなビューティーグッズや、

鉱石が入った水とか、

黒糖の事とか、

気になるお話をたくさん伺いました。

そういえば、ギーやMCTオイルも、

加藤先生に教えていただいて、

バターコーヒー、すっかり習慣になっています。



オリジナルのボディクリームを頂きました。

今夜早速、サッカー見ながら使ってみます。

気合いを入れすぎてアザを作らないように、

気をつけなければ。。。



今日で終わっちゃうなんて、

寂しい気もしますが、

4年はあっという間だと思います、きっと。



マミレヴィ
https://www.mamileavey.com