2018年7月22日日曜日

リンパデトックスと夏の海

鎌倉のリンパデトックスサロンAmarraさんへ。

リンパの詰まりを流してもらいました。

マッサージは気持ちが良いという

イメージがあると思いますが、

リンパが滞っているところ、

詰まっているところは痛いのです。

全身痛かったのですが、

特に右肩周りと鼠径リンパ部は、

自分でも驚くほど!!

見事な詰まり方でびっくりしました。

プロなのに、恥ずかしい。。。



ゴッドハンドの愛子さんの

的確な手さばきに感動しながらも、

痛みに耐えた90分でした。

今朝はもみ返しもなく、

おかげさまで全身スッキリです!!



お手入れ終了後は、

吉野夫妻に逗子のSurfersに連れて行ってもらいました。

海にせり出すように建てられたレストラン。

海との距離感が近くて気持ちの良い空間でした。

旅行が好きな吉野夫妻と、

旅やライフスタイルの話で盛り上がりました^^

吉野家のライフスタイル、

ハッピーで素敵です。

楽しかった〜。







その後葉山まで移動して、

2件目は海の家へ。

Blue Moon

鳥居のような入り口の海の家。



すっかり日は落ちていましたが、

富士山が見えて、幻想的な景色でした。



波打ち際を裸足で歩いてみました。

詰まりが取れてスッキリしているので、

脚が軽い!

楽々歩ける。

砂の上なのに。。。



海水の温度が心地よく、

足の裏が気持ちよかったです。

心も体も喜んだ、

幸せな夏の夜でした。



マミレヴィ
https://www.mamileavey.com