2018年7月1日日曜日

セミナーを終え、これからマメをお迎えに!

7月1日は一粒万倍日と天赦日が重なります。

新しいことを始めるのにとても良い日。

カレンダーを意識して、

今日はビューティーセミナーを行いました!

実行できそうな内容でお話ししたので、

みなさん絶対に頑張れるはず!!

心も体も、もっと元気で綺麗になってもらいたいと思います。

セルフで約2分間、片足触ってもらっただけで、

こんなに変化しました。





毎晩の日課にしてくださいね!!




そしてこれからマメ君のお迎えに行ってきます。

約20日ぶりに会うマメ君。

ワクワク。

私のこと忘れていないかな?

拗ねていないかな?

どんな反応か楽しみです。



出かけている間、

ほぼ毎日母が動画を見せてくれたので、

元気な事は確認できています。



大家族の実家では、

一人ぼっちになる事がないので、

東京での生活より幸せだったかもしれません。。。

母もすでに寂しそう。



マメの代わりになるはず無いけれど、

せめてもと思い、

母にはマメ人形を用意しました。



さあ、

マメ君のホリデーも終わります。

では、行ってきます!!



マミレヴィ
https://www.mamileavey.com