2017年10月18日水曜日

ADMJの展示会へ

荷物が積み上がり、倉庫のような状態の自分の部屋。
来週にはいよいよデスクが仕上がって来ます。
小学1年生の時に買ってもらったような、
棚と一体型のデスクをオーダーしました。
それが届くまで、仕事部屋は混沌とした状態が続くのだと思います。
そんな中で生活していると、だんだん気分が滅入ります。

美しい空間で、美しいものを見たくなって、
昨日のオフはオルタナの祐子さんと一緒に、
ADMJさんの2018年S/Sの展示会にお邪魔して来ました。

私はバッグはほぼ全てADMJで購入しています。
いろんなシーンで使える上質なバッグは、
とても使いやすくて大好きです。
カジュアルでもちゃんとしている感じがいいんです!
マメくんとのお出かけにも愛用しています。

オフィスが素敵なのでいつもいるだけで癒されます。
なんども伺っていますが、
初めてショールームで写真を撮ってもらいました。
記念写真風^^

美しいものを見ると、元気になります。
さあ、またお掃除、整頓、頑張ります!!


マミレヴィ