2017年10月26日木曜日

マメ君、初めてのガールフレンド

今日は本当に気持ちの良い秋晴れでしたね。
2週間後に出産を控えた娘の親友と2人で、
代々木公園のドッグランからボンダイカフェへ。



マメ君の初めてのガールフレンドです。
上手に遊べるか心配でしたが、
1回目にしてはまぁまぁ大丈夫だったかな。



短い時間でしたが、
思う存分ワンコに対する愛を語り合って、
楽しかった午後のひと時でした。



大学生の時から遊びに来てくれていた愛ちゃんが、
あと2週間でお母さんになるなんて・・・。
感無量です。
愛ちゃんの赤ちゃん、
私にとっては孫みたいなものですからね〜。

・・・

自宅の進捗状態。
外回りの工事を担当してくださっている宮田さん、
雨が多かったので、かれこれ1ヶ月間通って頂きましたが、
いよいよ明日で最終日になりそうです。

今日は私と藤吉にモンブランとプリンを買ってきてくれました!!
いつも長蛇の列の大人気のケーキ屋さん、アスタリスク。
そんな中、宮田さんが並んで買ってくれたかと思うと、
嬉しく微笑ましく可笑しい^^

マメ君もたくさん遊んでもらいました。
寂しくなりますね。



本当に色々ありがとうございました。

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com