2017年10月19日木曜日

改装経過とお食事会

今までクリスタルロータスを飾っていた、
2階のセミナールームまでの階段ホールのガラス面に、
新たに取り付けた大きなアイアンウォール。

空間が大きいので迫力があります!
ちなみに下の写真が以前のクリスタルを飾っていた時のものです。

植物モチーフと玄関ドアのクレマチスのオブジェと繋がりが出て、
気に入っています^^









外工事は空の気分次第。
足場が外せないので困ってしまいますけど、
工事もいよいよ終盤です。
完成間近、嬉しいような寂しいような。。。

大掃除と断捨離はまだまだ継続中。
果てしないです。。。

そんな中、
昨夜は半年以上前からセッテイングして頂いてたお食事会へ。
大人ならではの特別な会でした。
どれも初めて頂く美味しいお料理でしたが、
お料理写真はNGとの事。
合わせていただいた日本酒ショットだけご紹介。

裕美さん、素敵な時間をありがとうございました^^






マミレヴィ
https://www.mamileavey.com