2017年10月1日日曜日

リフレクソロジーセミナー開催しました!

昨日はリフレクソロジーセミナーを開催いたしました。

リフレクソロジーの即効性や、
足裏を刺激することで、
反射区である部位や内臓に響かせることができることを、
実感してくださった感度の高い方も多く、
解説のやりがいがありました!
私としても満足度の高い充実した会でした^^



リンパ本を後購入後、
きちんとハウツーを理解してから始めたいと、
ご参加くださった方からは「体験してよかった」と、
おっしゃっていただけたので安心しました。

春に参加されて今回は妹さんとご友人と一緒に参加してくださった方、
20年以上前にエステドクラッテをHanakoで取材してくださったという方、
マミーズスクールの時代から来たかったという方など、
昨日も素敵な方々にお越しいただき、ご縁をいただきました。

セルフケアは、座り方や指の角度や使う場所など、
本当にちょっとのコツを知ることで断然効果の出方が変わります。

ぐったり気味の日にプロの手を借りてしっかりほぐしてもらう時と、
日々の疲れを取るためのセルフケアを上手に使い分けて、
笑顔で毎日を過ごしていただきたいと願います。

工事の足場が組んである中、
お越しくださった皆様方、本当にありがとうございました。

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com