2017年10月14日土曜日

壁の張り替え終了しました

今日で全ての壁の張り替えが終了しました。
2週間ほぼ毎日、横須賀から来てくださり、
朝早くから遅い時間まで大変だったと思いますが、
天井が6メートル近いセミナールームや、複雑な構造の壁を、
とても高いクオリティーで仕上げてくださいました。

自宅もそうですが、サロン出店やリニューアルなどで、
これまで色々な業者さんにお仕事をお願いしましたが、
今回お願いした英(はなぶさ)さんは、
礼儀正しく腕も良いプロフェッショナルな業者さんでした。
気持ちの良いお仕事ぶりに、心から感謝です。

絵の取り付けなども終了しましたので、
片付けが終わったら部屋の様子もアップしたいと思います。



細やかにケアしてくださったユミさんと、
マメを抱っこしてくださっているのが、
社長の堀さんです。



メインでウチの担当してくださったヒカリさん。
ブログに載せてもいいですかと伺ったら、
ヘアカットして来てくれました^^
マメ君が懐いていたので、寂しくなると思います。







本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました!!

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com